空想新報ブログ版

【空想国会】の報道機関です。常に切り込み続けることをモットーに活動していきます。

衆参合同選挙候補者インタビュー② 沖田掃除 候補

衆参合同選挙候補者インタビュー、二番手を飾るは”家父長制を取り除くべくNTR・逆アナル・父子CP・CFNMふたなりの普及に務める急進市民改革希求同盟・市民の為の性の解放革命統一運動”公認候補の沖田掃除候補だ。

 

インタビュアー:愛国左翼

対象:家父長制(ry 沖田掃除 候補

 

1,2,3を踏まえてすべて流します。項目については前回の記事を参照してください。

 

 

急市同、そして僕の第一の公約は性癖の自由の保護です。

どんな性癖であろうと堂々と認め合えるそんな全ての人々が共生出来る相互理解のある社会を目指します。

そして急市同はそれを行う為だけに只管前に進みます。

そのために今回、計8名もの同志が立候補しました。僕達が全員当選した暁には、空想国会に新しい自由の風が吹くでしょう。

どんな性癖であろうと、どんな趣味であろうと認め合える社会を是非僕達と一緒に、作り上げていきましょう!!



インタビューに答えてくださり、ありがとうございました。

 

 

2021.02.01

編集・編纂:愛国左翼