空想新報ブログ版

【空想国会】の報道機関です。常に切り込み続けることをモットーに活動していきます。

衆参合同選挙候補者インタビュー③ 四十八願ピナツ 候補

衆参合同選挙候補者インタビュー、3人目は光明党公認の四十八願ピナツ(よいならぴなつ)候補だ。

 

 

1,公約のアピール

 

1,今回私が有権者の皆様にお約束する主な公約は3つ。

1:中小企業への積極的な支援による経済再生

2:社会保障の充実2:選択的夫婦別姓同性婚、多夫多妻制の実現です。

2,実現への心意気



2,私は文部科学大臣として任期は短かったのですが、わいせつ教師へのより厳しい措置を行う教育職員免許法の改正案の提出や第一種公衆電話機の規定改正により全ての公立学校への公衆電話機設置の義務化など、皆様の生活を改善する様々な法案を提出しました。これは私の政策実現能力を具に表す事ではないでしょうか?

 


3,有権者へのアピール

3,今の野合共闘に、空想国会の政権を渡す訳には参りません。そして、我々光中海連立政権は、あなたに寄り添う政策を全力で実現する実現能力のある現実的政党です。どうか全ての与党候補を押し上げて頂くよう、よろしくお願い申し上げます。




インタビューに答えてくださり、ありがとうございました。

 

 

2021.02.01

編集・編纂:愛国左翼