空想新報ブログ版

【空想国会】の報道機関です。常に切り込み続けることをモットーに活動していきます。

衆参合同選挙候補者インタビュー⑧ みしゃぐじ 候補

衆参合同選挙候補者インタビュー、8人目は民主連合公認候補のみしゃぐじ候補だ。

 

 

1,公約のアピール

 

今回私が掲げる公約は、「自衛隊国防軍化」と「日英同盟締結への取り組み」です。 まず、自衛隊国防軍化。これは憲法9条を改正することによって自衛隊国防軍とし、今までではできなかった行動を柔軟にできるようにできるようにするのが目的です。 次に、日英同盟締結。これは過去に存在した日英同盟を復活させるというものです。近年、日本は再びイギリスとのつながりが強くなりつつあります。そのイギリスと対中の牽制も含めての日英同盟締結へ取り組んでいきたいと思います。



2,実現への心意気

 

自衛隊国防軍化、これには長い議論の積み重ねが必要になるでしょう。しかし私は国際的な緊張が高まっている今の時期に必要だと考えています。選挙で当選しましたら是非ともこの公約実現に向け全力で取り組んでいきます。 日英同盟、これはイギリスとの交渉が不可欠です。ただ、対中への利害関係が一致している今この日英同盟は国防においてかなり重要なものとなってくるでしょう。1つ目の公約とこの公約の相乗効果を狙い、実現に向け取り組んでいきます。


3,有権者へのアピール

 

今回、私は参議院比例代表にて民主連合の候補として出馬いたします。是非とも民主連合に清き一票をお願いいたします。

 

 

 

インタビューに答えてくださり、ありがとうございました。

 

 

2021.02.03

編集・編纂:愛国左翼